2008年05月31日

いちごの大福 おいしかった〜

いつもお世話になっている、

  momochan さんちから、 いただきました♪


いちご大福1.jpg


 いちご大福。


 自家製 だそうな。



イチゴ大福2.jpg


 イチゴの酸味と

   あんこの甘み。


 それに、大福のもちもちっと感が・・・・



  たまりません♪



 momochanさん。


 やばいです。

  これ。





つっちーのひとりごと


 そうそう、いちご大福の作り方は、

     momochanさんちのブログでどうぞ。


 お子様たちも大奮闘!

 だったようです。


 ごちそうさまでした♪



posted by つっちー at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、つっちーさんリンクありがとうございます!!
・・・というか、とてもお恥ずかしいですわ(照)
次回は、フルーツ大福(苺だけでなく、バナナやキュウイ入りらしいです)にトライしてみます♪
Posted by momochan at 2008年06月01日 01:50
momochanさん
 いつもありがとうございます♪


 大変、おいしゅうございました(笑)




 バナナ大福 と
 キーウィ大福!!

  楽しみにしております。です(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年06月01日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98736670

この記事へのトラックバック

いちご大福 おいしかった〜
Excerpt: 今日は、手作りのデザートを!! 頂いちゃいました。         おいしかった〜
Weblog: 店長の日記
Tracked: 2008-05-31 23:13
×

