2008年05月28日

たまにはボリュームのある食事でも・・・

つっちーのおうちCafe の食事は、

 割と”あっさりめ”な料理が多いんですけど、

 たまには、こんな料理も登場します♪

豚.jpg


 フフフ。  ちょうど、良い感じのばら肉が手に入ったのでね。

 煮てみました♪


 そんな ばら肉を提供してくれたのは、

 いつもお世話になってる オイシックス さん





 毎週 新鮮で、安全な食材が届くでね。


おいしっくす.jpg

 こんな感じで。





最初は ”お試しセット”だったんだよね〜



 野菜だけじゃなくて、卵とか、肉とか。
 気に入ってます。

 オイシックス。  お試しセットから 試してみては?



つっちーのひとりごと


 うちの食材は、
 オイシックスさん と 生協 さんで購入してます。


 大体、買い物が苦手なんですよ。


 生協さんが 火曜日 で、

 オイシックスさんが 木曜日 に届きます。



 ネットで注文できるオイシックスさんの方が便利なんだけど、

 生活用品は、生協さんのほうが品揃えが抱負なので、

 併用させてもらってます。



 宅配便で毎週届くので、

 運んでくれるおにいちゃんと顔見知りになっちゃいました♪


 でも、ホントに季節感があって、重宝してます。


 オイシックスさん。



タグ:
posted by つっちー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98342627

この記事へのトラックバック
×

