2008年05月25日

手作りの柏餅で・・・

長いこと記事を書いていないと、

こんなことがおきてしまうんですねぇ〜。



 うちの柏餅

 すでに、季節はずれの感もありますが・・・(悲



かしわもち.jpg


 ちょうど、GWには、

 手作りで 柏餅をつくったんですよ。


 撮りためた、写真フォルダから捜索されました(笑)




つっちーのひとりごと

今日は、学童保育所のバザー


 昨日からの大雨で、準備が大変だったけど、

 10時のバザー開始前には 雨がぴたっと・・・



 止んだんです。(パチパチ)



 日ごろの行いが、こういうところに出るんですねぇ〜
(自画自賛・・・)


 とにかく、お疲れでした。






ラベル:かしわもち
posted by つっちー at 22:02| Comment(2) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学童のバザー、お天気に恵まれて、良かったですね!
柏餅、美味しそう!!
私も、本日は「チーズ苺大福」なるものを製作してみました☆
一風変わった苺大福でしたが、まずまずでした
Posted by momochan at 2008年05月25日 22:52
momochanさん

 いつもコメント ありがとさん です。


 チーズ苺大福?!

 今度 レシピ教えてくださいませ。

Posted by つっちー(店主です) at 2008年05月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【学童保育所】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: 学童保育所 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-06 16:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。