2008年05月17日

ひょうたんスピーカ!?

皆様。

 長らく更新が途絶えまして・・・・

 申し訳ございません。



と、気を取り直して、今日の話題グッド(上向き矢印)



 以前、蒲郡・・・で取り上げましたあのお店と

 話題のスピーカー(笑)







 ちょっと! そこの美人の奥さん!

  まけとくよ!

 とうとう 手にはいったんだよ!




 てな感じで、ワクワクしながらお店へ向かうこと・・・・

  約1時間








 今日のお昼はここで!

 ということで、スピーカーの前に お昼ごはん。

oisikata.jpg

 スープカレーです。

 おいしゅうございました。




 ぺろり! とお昼を平らげてから・・・



 いよいよ、あのスピーカーとご対面です。







スピーカ.jpg

 ほんとに”ひょうたん!”


 ひょうたんでしたよ! 奥さん(笑)




 でも、どこにつけるんだ???

 うちには ステレオ無かったんじゃ・・・・??







つっちーのひとりごと

 かなり間が明きまして、ほんとにすんません。


こんな、他愛も無い話題ばかりのブログなんですが、

 「楽しみにしています」と言われると、

涙が出るほどうれしく思います。(ホントに)


 「いつも癒されてます・・」 なんて

ホントにもったいない感想をありがとうございました。


 これを励みに頑張ります。

 応援よろしくお願いします。


sora.jpg

 蒲郡のそらも気持ちよかったです(笑)




 

posted by つっちー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。