2008年01月16日

浜松で○○○を〜♪

浜松へ行ってきました♪


ちょっと感じのよい
 日帰り温泉 を見つけたので・・・・


そう、名古屋からは近いんですよ。
 浜松って。


高速でびゅーっ って




少し遊んでから温泉へ〜〜



 冬の太平洋って

   ”ちょー寒い・・・(ブルブル)”

hamamatuIMG_6333.jpg

 


 でもね。

 砂丘 をみんなで走りました(笑)





 風邪が強くて
  ちょっと痛かったけど、


 砂に足をとられて
  こけちゃったりしたけど、


   めっちゃ 楽しかった。

             なんか。





 近くには、防風林とかもあったりして。

浜松松.jpg


 浜松 の ”松”はこの松なのか?

 とか考えながら・・・・







  いざ、温泉へ。


    温泉は、略(笑)
     (おうち Cafe だからネ)




 温泉で気持ちよくなったあとは、

 お土産〜





 浜松と言えば、うなぎです。

 だから、 うなぎがお土産(笑)



うなぎ丼.jpg

 最近、”載せて食べるのがはやり”

   って、 言ってるでしょ。


 だから、 うなぎ丼 なんです。




 つっちーのひとりごと

  浜松って、 実は、

   餃子も名物なんだそうです。


 知らなかった〜〜



posted by つっちー at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の海も奇麗ですね°。°+ °

うなぎ(◎-◎;)おいしそう〜

お店ですか?このおしゃれな感じ…

もしや、お家でこの御もてなし!!

餃子もいろいろあって楽しめる所らしいですね。

次回を楽しみにしてま〜す♪(無理やり催促する悪い客です( ´艸`))
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年01月18日 10:16
小桜うさぎ さん こんばんは〜

 うなぎはお土産。

 うなぎ丼は おうちCafe作 です(笑)


 ギョーザですか〜


 しょっちゅうやってますんで、
 今度作ったときにでも。


 お楽しみに〜
 
Posted by つっちー(店主です) at 2008年01月19日 20:43
アラ!やっぱり!!
流石おうちcafe。いつもおしゃれですね〜♪

Posted by 小桜うさぎnon at 2008年01月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78914301

この記事へのトラックバック
×

