2008年01月06日

ベーコンとパンで・・・


昨日のフランスパンで

 おいしい朝ごはんは出来ないかなぁ〜


と思いながら、冷蔵庫を見ていたら・・・・




ありました。

 ベーコンさん。


あなた、いつからそこに居たんですか?


そうそう、年末に

うちに来られたんでしたね。



すっかり忘れてました(笑)



ベーコンパン2.jpg




ベーコンさんを厚めに切ってさし上げて、

フライパンで焼きます。



  ”じゅーっ”



ほのかに香る

 肉の香り・・・・・


朝から食欲をそそります(じゅる〜)




で、パンに載せて食べましょう

 上手に食べないと

  ベーコンが落ちてしまいますよ


 気をつけてね。


ベーコンパン1.jpg






つっちーのひとりごと


 日ごろあまりテレビを見ない人なのですが、

 正月は沢山テレビを見てしまいました。



 なんか、変な芸人さんが

 いっぱいテレビに出てるんですね〜



 よく知らないけど。

 この際だから

 ちょっと覚えようか・・・・


posted by つっちー at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | モーニングセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベーコンが残ってたなんて・・・(**)

こちらは、モチが結構残ってますが・・・パンには合わなそうです(笑)
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月06日 11:36
厚切りのベーコンが、また、美味しそう〜〜〜
おうちカフェにモーニングタイムにお邪魔したくなってしまいます・・・
朝はやっぱりパン派の私☆
Posted by momochan at 2008年01月08日 00:12
ベーコンの焼けた感じがUPで…

たまりません(≧v≦*)

本当にパンとの相性抜群ですよね♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年01月08日 02:19
しゅーちゃんさん

 いつもありがとうございます。

 うちは、もちは余ってまんでした(笑)


 ちょっと食べすぎ?
Posted by つっちー(店主です) at 2008年01月16日 20:48
momochanさん

 ベーコンとパン
 外せませんな。


 今度 朝ごはんに招待します。

 ぜひお越しください。


 
Posted by つっちー(店主です) at 2008年01月16日 20:50
小桜うさぎさん

 いつもありがとうございます。

 なかなか、写真の腕も上がってきたでしょ(笑)

 ますます、おいしそうな
 おうちCafe を目指します。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年01月16日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76754627

この記事へのトラックバック
×

