2008年01月02日

チキンを焼いたら・・・


報告が遅れました♪


去年のクリスマス

丸ごと一匹。 チキンを焼いたんです。


 それが、これ

チキン1.jpg



 おいしそうでしょ?

 チキンを買って

 オーブンに入れるときが少し 気持ち悪いけど、


 焼きあがった感じは


 まさに、”クリスマス"



 とってもいいクリスマスになりました。

チキン2.jpg




つっちーのひとりごと

新年

 あけましておめでとうございます。


おうちCafe ファンの皆様

 今年もどうぞ、

 つっちーのおうちCafe よろしくお願いします。



 そうそう、

 チキンは、報告遅くなってごめんなさい。


 今年は、何事もタイムリーに

 タイミングよく記事をアップできるよう

 がんばりますので、

 応援してくださいませ。





posted by つっちー at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | つっちーのおうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チキンだー・・・(**)

うーん美味そう(>Q<)

今年もよろしくです☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月03日 09:46
しゅーちゃん☆ さん


 そうです。 チキンなんです♪
Posted by つっちー(店主です) at 2008年01月04日 11:01
すっご〜い+。゚(o゚д゚o)゚。+

立派ですね〜♪

完全に「売り物」ですね。

中に入れる詰め物が大変と聞いたことがありますよ。

時間もかかるんでしょ?

Posted by 小桜うさぎnon at 2008年01月08日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76045257

この記事へのトラックバック
×

