2007年06月24日

フジッコパンで朝ご飯

三重県の亀山にある

 「ふじっこぱん」


とある雑誌で見かけてから、
 ずーっと気になってました♪



で、やっと見つけた。



 「こりゃみつからんわ」
 と言う、街中に  ぽつんと
 でも、 結構 存在感があって・・・




 クルマで前を通り過ぎたんだけど、
  看板が気になって 少し戻って確認。


 そしたら、


   ふじっこぱん だった・・・・


 なんと 週3日しか営業しないとのこと。

 何という幸運。 しかも営業中。



 なにか、こう 運命的な出会いを感じながら中へ・・・



 (中略)


 で、買ってきたパンで 朝ご飯です〜

 


フジッコパン1.jpg

 どのパンもおいしそうでしょ♪


 シンプルなんだけど、存在感のあるパン
 店長さんのセンスがわかります。

フジッコパン2.jpg

 いつもの、カップと一緒に「パチリ」

フジッコパン3.jpg

 なんて名前のパンだったかも
 忘れちゃった・・・


 でも、美味しかった〜


 又行きます。


  「ふじっこぱん」



つっちーのひとりごと

 土曜日は、
  「学童保育」の土曜日当番。

 小学一年生の面倒を 昼から見てました♪


 久々に運動したゾ! っていう感じ。

 鬼ごっこやら、中あてやら・・・
  子供と一緒に 夢中で遊んでました。


   ・・・・ で、ちょっと体痛いやんか・・・・

        あっそうだ。 入隊したからか・・・・


応援よろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by つっちー at 07:09| Comment(3) | TrackBack(0) | モーニングセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入隊ってほんと?今わだいの?ちょっとかしてくれない?
Posted by moebaa at 2007年06月24日 16:13
はじめまして。
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by ブログ応援 ファイブスタイル at 2007年07月18日 17:31
風格を感じるパンですねぇ〜+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルを見てお豆や昆布の「フジッコ」がパンを出したのかと思いました(笑)

カップとよく似合って、素敵なテーブルですね♪


キャンプは皆さんで入隊したんですね( ´艸`)

筋肉痛も心地よいモンです(*⌒▽⌒*)


Posted by 小桜うさぎnon at 2007年07月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45748759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。