2007年03月04日

春ですので・・・ いちごでも。

久々の 更新です。 みなさま、お久しぶりです。m(_ _)m


 今日は捕ってもあったかいので、

  布団からはスムーズに起きてこられました。(笑)

 やっぱり、今年の冬は 雪は降らなそう。
 こんな気候で、ホントに地球は大丈夫なのか?
 なんて思いながら、あさごはん食べてます。

さて、本題。

 今朝のあさごはんのデザートは・・・

 い・ち・ご

いちご(top)
 (つっちーのおうちCafe ロゴ入れてみました。ちょっとナイス?!)

 もう、春デスもの。

いちご11


 練乳かけたほうが美味しい! って、子供達は言いますが、

 私は、そのまま派。
いちご12.jpg

 だって、その方が

 「イチゴ食べてる!」

 って感じがするんですもの。




 つっちーのひとりごと

 年度末に向けてやることが増えて、少しパニクッテます。

 あー あれやって、 これやって・・・。


 でも、今日はお休み。

 梅見にでも行きますか。


posted by つっちー at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅は本当にいい香りがしますね♪
もともとお花見は梅見が最初だとか・・・。


この春はお花が早めで、梅も桃も沈丁花もいい香りの花が咲き誇ってますね。(in大阪)

でも早すぎて心配が・・入学式に桜が残ってると良いですね。うちも入学なんですよ〜。
Posted by 小桜うさぎnon at 2007年03月05日 22:49
小桜うさぎさん

 いつもコメントありがとうございます。


 ホントに花が早くって、たぶん入学式までは持たないだろうなぁ と思ってます。

 でも、ちょっと寒くなったりした日もあるんで、微妙ですねぇ。
Posted by つっちー(店主です) at 2007年03月11日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35180275

この記事へのトラックバック
×

