2006年12月20日

焼き豚でフォカッチャ

フォッカチャ20(top).jpg

お歳暮のシーズンですね。


つっちーのおうちCafeでも 焼き豚のお歳暮を頂いたので、

いつもの フォカッチャ を焼き豚で!


焼き豚フォカッチャ!!

フォッカチャ22.jpg



 焼き豚の甘辛い感じと フォッカチャのもちっとした感じ

 それと、タマネギのちょっとした辛み


 うーん。 我ながら 絶妙。


フォッカチャ21.jpg


 他の焼き豚でも試してみようかなぁ。

★楽天 焼き豚市場★




つっちーのひとりごと


 昨日はクリスマス会。




 サンタさんが楽器を弾いて

  こども達が歌う。




 はっきり言って、あまりうまくないけれど、

 とっても あったか。


   めっちゃ 幸せな気分。黒ハート



 あなたのところにも

  来るんでしょうか? サンタさん。


 少し早いですが、  メリークリスマス。わーい(嬉しい顔)





My Yahoo!に追加

おうちCafe デザート


つっちーのおうちCafe Home





posted by つっちー at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、おっくん改めまして、私momochanと申します。(学生時代のニックネームだったんです…笑わないでね!)

クリスマスにサンタさん、いつまでもいつまでも信じていますよ☆ 今年、ウチの息子(小1)は自宅に来たサンタさんの後ろ姿を見た!と言っていました♪
あわてんぼうのサンタさんはイブの夜が待ちきれなくて、19時頃に現れたんです!あわてて、玄関を見に行ったときは、もう遠くで、サンタさんとトナカイの後ろ姿しか見えなかったんですって(^^)プレゼントを玄関に残して。
「忙しいサンタさんは別の良い子のところにプレゼントを配りに行ったんだね〜」 息子談

さて、今日は初めてアーバンライナーで大阪に行ってきましたよっ!子供が喜ぶかと、和泉が丘までビッグバン目的に南海鉄道を乗り継いで行ったのに、「年末休業」との事。下調べが甘かったです…お役所仕事は26日から休業なのね(涙)年始は2日からみたいですが。でも、実際はどのくらいの規模なのかしら?
いつかリベンジしようと思います☆




Posted by momochan at 2006年12月28日 23:11
momochanさん いつも、ありがとうございますっ!

 心からサンタさんを信じているこども達には、
「ホントにサンタさんが見えるみたい」ですよ(^^)。

 ビッグバンは残念でしたね。
 またリベンジして、お話聴かせてくださいね。

Posted by つっちー(店主)です。 at 2007年01月04日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。