2006年12月18日

たまごサンド 〜今日は焼いてみました〜

たまごサンド(焼)top.jpg

つっちーのおうちCafe 朝ご飯


 きょうも たまごサンド



 「え〜っ。 またかよ〜」


 ちょっと待って! いつものたまごサンドは・・・。
たまごサンド2.jpg


 今日の たまごサンド は

たまごサンド(焼)2.jpg



 ちょっと違わない?














 へへっ。



 たまごを挟んでから、焼いてみました。


 もちろん、トースターでね。



 後から焼くと、たまごの食感が変わるので

 また、ちょっと変化を楽しめて 好きです。



 あー おいしかった。 たまごサンド。

たまごサンド(焼)1.jpg


 また つくろ〜。



つっちーのひとりごと

 まおちゃんも ミキティも 失敗しちゃったみたいだね。


 練習では調子よかったみたいだけど・・・。


 やっぱり、本番にベストの調子をもってくるのって

 大変なんだなぁ・・・。


 がんばれ! 日本フィギア!

My Yahoo!に追加

つっちーのおうちCafe Home





おうちCafe コラム


おうちCafe 他のあさごはんもみる?


posted by つっちー at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29843408

この記事へのトラックバック
×

