2006年12月17日

大好きなシフォンケーキ

シフォンケーキ(top)1.jpg


 大好きなケーキ屋さんがあります。

 つっちーのおうちCafeでもシフォンケーキは

レパートリーにありますが、


 たまには、大好きなお店のケーキも・・・ と。





 で、シフォンケーキ


 シフォン2.jpg



 すご〜い ふわふわ。


 何でこんなに ふくらんでるの???

    ってくらい ふわふわ。



 もう、ほっぺた落ちそう!

 シフォンケーキ1.jpg


 あーおいしかった。



  〜 ほかにも

    お取り寄せ シフォン

         揃ってます 〜



つっちーのひとりごと

 大リーガー MATSUZAKA が誕生しましたね。

 コメントがステキでした。


 

Q: 夢 と言う言葉は好きですか?



A: 「夢という言葉は好きではない。」

A: 「ずっと大リーグで投げられると信じてきたから、今ここに居るんだと思う」




 彼の中では、「大リーガーになることは、夢ではなく、目標」だったんだろうと思います。

 夢を 夢だけで終らせない・・・。


 それができるのは、すごい。



 つっちーも夢がかなえられるように

 目標にしよう。



 でも、つっちーは、「夢」を見るのが好き。




 だって、楽しいもん。
 



   〜つっちーのおうちCafe HOME〜

My Yahoo!に追加





おうちCafe コラム


おうちCafe Salada




posted by つっちー at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29782321

この記事へのトラックバック
×

