2006年10月14日

ホットドッグ(その2かな?)

ホットドッグA3.jpg


今日のあさごはん!


普通のホットドッグって、つっちーのおうちCafe が始まってから
まだ登場してなかったんですね。


 気が付かなかった・・・。


 ということで、本日登場! ホットドッグです!


<ホットドッグ レシピ(作り方)>

○準備する物
 ・ホットドッグ用のパン
 ・ソーセージ
 ・野菜 (今日は、キャベツ)
 ・たまご

1.お湯を茹でておきます
 たっぷりと ね。

2.野菜を切りましょう。
 なるべく細かい方が挟みやすいですよ。

3.野菜・ソーセージを茹でましょう
 ヘルシーさ を出すなら、


  焼くより 茹でる


4,たまご焼きも作ってね
 薄焼きたまご で、 細かく切っておきましょう。

5,パンに挟んで できあがりっ

ホットドックA2.jpg


 ケチャップで食べるのが 一般的? ソースでもおいしいけどね。

ホットドックA1.jpg

あーおいしかった。




つっちーのひとりごと

 つっちーのおうちCafe 過去のレシピ探索に
 便利な機能発見!


 右の検索に サラダ って記入して検索すると

 なんと! 過去のレシピが続々登場!

 使ってみてね。


posted by つっちー at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モーニングセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

