2006年09月23日

ねっ・・・ ねずみおとこじる!?

げっ げっ げ・げ・げ の げ〜・・・・。


で有名な

 げ・げ・げの鬼太郎


 鳥取の境港では、”鬼太郎ストリート”ってのが
あったりして、鬼太郎づくし。


 そんな鳥取のお土産で頂いたのが、これ!



 ねずみおとこ汁(ドリンク)

鬼太郎1.jpg


鬼太郎2.jpg


 ”じ・る” ですよ! しかも、ねずみおとこ の


 中身は、オレンジジュースみたいだけれど、

 この発想、 大胆なレイアウト とっても素敵です。



 ありがとう。 Aさん。 またよろしくね。

  ちなみに、 ここで買えるみたい ・・・・アプリスさん


 ほかにも、妖怪珈琲 妖怪汁 とかあるみたい・・・。

 欲しかったりして・・・。




つっちーのひとりごと

 素敵なクリップも・・・。

鬼太郎4.jpg

 めだまおやじ が光ってます。





My Yahoo!に追加



posted by つっちー at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェの小物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ〜私も欲しい〜ような、怖いような・・・。

だってねずみ男って体洗ったことないんですよね。離れていても臭く

てすぐわかるとか・・・。

「めだま親父のしる」はお椀のお風呂のしるかしら・・・きゃ〜凄い怖い!!

うぅむ。水木しげるもやりますなぁ。
Posted by 小桜うさぎnon at 2006年09月23日 21:57
小桜さん いつもコメントありがとうございます。

 へ・へ・へっ。

 じつはね。 まだ飲んでないんです。

 怖くて缶あけれなかったりして・・・(^_^;)
Posted by つっちー(店主)です。 at 2006年10月07日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24273951

この記事へのトラックバック
×

