2006年07月08日

フォッカッチャ

フォッカッチャ って、舌をかみそうな名前のパン。

フォッカチャ1.jpg

 パンの間が、こんなに開いていて、
フォッカチャ2.jpg

 サラダとか とか 色々挟んで食べるのがおすすめ。 みたい。

今日は、おやつなので、こんなのを入れてみました。

 フォッカチャ4.jpg
フォッカチャ3.jpg

 「1粒 300m!」って、最近は宣伝してませんねぇ。

 グリコのキャラメル。 とろ〜んと、ペースト状になっているもの。


 食べてみると、グリコのキャラメルの味!(当たり前か)

 フォッカチャ5.jpg

 しっかり挟んで食べましたよ!


 あーおいしかった。

<ブログカテゴリー>




つっちーのひとりごとのコーナー
 仕事の書類が増えすぎて机の上がぐちゃぐちゃ。
 これで整理が進むかなぁ・・・



posted by つっちー at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20440381

この記事へのトラックバック
×

