2006年05月20日

おまえ達を活かすのは・・・

 自然から生まれた

 この 曲線美。

 抜けるような白い肌。














 そして、もう一人。

 遠い国から

はるばるとやってきた。


 南国生まれの、 そう あいつ。











 そう、おまえ達は、このためにここへ来たのか・・・。

 いや、どうすればいいのだろう。
 
 つっちーは、悩みました。

 







 そうだ。 こうすればいい。


 おまえ達のその美しさ。おいしさを最大限に活かせる。

 そうだ。 そうしよう。


 焼きエリンギと グレープフルーツのサラダ

 焼きエリンギとグレープフルーツのサラダ.jpg

焼きエリンギとグレープフルーツのサラダ2.jpg


 あーおいしかった。






posted by つっちー at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | サラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリンギのサラダ!眼から鱗です!

おいしそ〜♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2006年05月25日 10:01
小桜さん。 いつもありがとさんです。

 エリンギ おいしそーでしょ。

 見た目も結構いけてますが(自慢)、味は絶品でしたよ。

 最近、オレンジをサラダに組み入れるのに凝ってます。実は、ゴボウとオレンジって、結構あうって知ってました? 写真取り忘れたんで、また今度アップしますが、この間、試しにやってみてびっくり! 一度おためしあれ!
Posted by つっちー(店主です) at 2006年05月25日 23:00
えっ?ごぼうとオレンジなのぉ?わたしは普通の「ごぼうサラダ」知らないので、びっくり!!

NHKの「おかあさんといっしょ」の中の歌に、ラップ調のサラダの歌があるんですが、「うぅ〜ん。私は使ったことない素材が一杯ぃ〜。」なんです。

でも、つっちーさんは歌の上を行きそう♪
すごいですね!

ごぼうとオレンジ是非アップきたいしてま〜す。
Posted by 小桜うさぎnon at 2006年05月26日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18103497

この記事へのトラックバック
×

