2006年05月10日

え〜っ? かぶを生で?

カブ って 食べたことあります?

 そう、大きなカブのかぶ。



 「うんとこしょ! どっこいしょ!

   まだまだ かぶは 抜けませーん」



 の ”かぶ”



ピーチかぶ1.jpg




 そんな、かぶを ”生” で食べました!

ピーチかぶ2.jpg



 「ぜひ、

生でかじってみてください」
 なんて、



 生産者の田中さん がおっしゃるから・・・。


   だまされたつもりで・・・。






 がぶっ。















 う



 うまい!






 これって? フルーツ?



 四角く切って、フルーツポンチに入れても、全然違和感ないよ!






 オイシックスさんのお試しセットに入ってました。

おいしっくす.jpg

 (なんで、オイシックスさん に注文してみたかは、後日。)




 ピーチかぶ って言うらしい。


ピーチかぶ1.jpg






 結構、作るのが難しくって、期間限定。 って書いてました。



  田中さん! ちょっと、おいしすぎるじゃない!

 Oisix。





posted by つっちー at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

