2006年05月02日

おうちカフェでおもてなし

今日は、おうちカフェでおもてなし。

 おいしいパンと

 おもてなし1.jpg

 おいしいランチ(ビーフシチュー)と

 おもてなし2.jpg

 手作りのケーキと

 おもてなし4.jpg


 おいしいおもてなし。

 おもてなし3.jpg


 
posted by つっちー at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | おうちカフェでホームパーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
’おもてなし’ありがとうございました。おうちカフェは、いつ行っても癒される〜
今日からまた頑張るぞ、と力が湧いてきました。またいつかお邪魔させて下さいね。
Posted by おっくん at 2006年05月02日 23:31
手作りって本当にやさしいですね。

作り手の気持ちが伝わってくる「おもてなし」

いいですねぇ。

もしかして、パンの手前にあるのは手作りコンフィチュール?
Posted by 小桜うさぎnon at 2006年05月05日 23:16
おっくんさんへ

 コメントありがとうございました!

 また、遊びに来てくださいね。
Posted by つっちー(店主)です。 at 2006年05月06日 10:54
小桜さんへ

 いつもありがとうございます。

 コンフィチュールってコメント頂いたのに、なんのことかわからなかったので、調べてしまいました。
 なーんだ。ジャムの事だったのね。


 今シーズンも作ってますよ! 今度アップしますので、こうご期待!

 これからは、”ジャム”じゃなくて、”コンフィチュール”って言おう。
Posted by つっちー(店主)です。 at 2006年05月06日 10:58
えへへっ。(照)

「コンフィチュール」っていうと、果物の香りが

とってもしそうで、ちょっとおフランスっぽくっ

て、おいしそうでしょ♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2006年05月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

