2006年03月23日

コンギトス!

コントギス

とあるお店で ”conguitos” っていうチョコボールを見つけました。

 スペインのおかしメーカー みたい。

 日本語で言うと、コンギトス? コントギス? どっちかな?

 ホームページもスペイン語と英語しかないし。。。

 ネットでも手にはいるかな?と思っていろいろ探したけれど、なかなか
見つかりませんでした。
  → 誰か知っていたらおしえて!

 キャラクターも楽しいんだけど、一個一個全てに”conguitos”の
キャラクターがついてるんだよ!

コントギス1.jpg

 ちなみに、白と黒があるらしい・・・・。

 
 

posted by つっちー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | デザート <チョコレート> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コンギトス君に反応して買う人結構、多いみたい。
Excerpt: コンギトスっていうスペインのラカーサ社のチョコ。 見た目で購入。 前からチェックしてたけど、板チョコなのに230円だから高いって 思って買わなかった。(w) 味は、結構ふつうっていう人が多いみたい..
Weblog: ふろーてぃんぐ・まいんど
Tracked: 2006-07-29 05:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。