2006年03月15日

幻のチーズケーキ

つっちーのおうちカフェは、手作り!が基本ですが、

たまにはお取り寄せもいいですよね。


でも、どうせお取り寄せするなら、とっておきのスイーツをと思ってしまいます。

そこで選んだのがこれ!





ネット上では、かなり噂になっているようなので、ご存じの方も多いかも。

何しろ、3ヶ月で15,000個も売れたチーズケーキだそうな。

 1500個じゃないよ。

いちまんごぜんこ!

 15,000個!

 単純に計算しても、一日150個以上は売れたことになるね。

 そんな、すごいチーズケーキを つっちーのおうちカフェで紹介できるとは。。。



 約15Cm位の大きさなので、4、5人で一度に食べるのにちょうど良い
大きさです。

 一人でたくさん食べたい!って方は、一人で食べてもいいですよ。

 サプライズパーティのベイクドチーズケーキ
 
 少し甘さ控えめなので、本当に濃厚なチーズケーキの味が、口いっぱいに
広がります。
 チーズケーキ好きには、たまらない味。 絶対くせになりますよ。

 プライズパーティのベイクドチーズケーキ

 ぜひおためしあれ!

つっちのおうちカフェ へもどる。
posted by つっちー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

