2006年01月28日

ホットサンドでモーニング

ホットサンド のモーニングセットは いかが?

asasyoku.jpg

 ホットサンドは、ソーセージ選びから始まります・・・

 無添加のソーセージってなかなか手に入らないんですよね。

 冷蔵庫にある、ソーセージの原材料欄をみてください。
 いろんなカタカナの素材が入っているのがわかりますよね。

 こんなのは、あまり子供には食べさせたくありません。

 そこで、無添加&手作りのソーセージを選んでみました。

【手作りソーセージ】 無添加ウインナーセット【手作りソーセージ】 無添加ウインナーセット
おすすめ度 :
素材にこだわる ソーセージ!

 豚肉には、抗生物質・合成抗菌・駆虫薬・ホルモン剤を一切使用しない元気な豚を使用!。

 素材を生かした、無添加&手作りソーセージです。



 ゆでるときには、お湯に塩を入れてくださいね。 うまみが逃げてしまいますよ。


 今朝は、一緒に入れる野菜もゆでてみました。

 その後、トースターで焼けば、ホットサンドのできあがり!

 ケチャップで召し上がれ。



 コーヒーを飲んでみる。

 カフェラテ なんかどう?

 ほかの紅茶はいかがですか?

 花粉の季節。ウーロン茶で予防しよう!
 

 つっちのおうちカフェ へもどる。

 
posted by つっちー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モーニングセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。