2006年01月27日

季節限定! おいしいチョコレート!

バレンタインデーも近くなってきました。

あなたは、誰にあげますか?


 つっちーのおうちカフェでは、プレゼントのチョコレートを、愛する人と一緒に食べちゃいます。

 ということで、季節限定のチョコレート特集!


 *****************************

 これから紹介するお店は、

    ロンシャン洋菓子店

 ロンシャンのチョコレートは・・・・・

バレンタインデーに合わせて作りますので
当然出来たて。新鮮♪


そして、バレンタインデー用に作る、
バレンタインギフト「だけ」の
チョコレートやお菓子は20種類以上!


この時期だけしか作らないし、
また作る量も限られているから、
出来たてのおいしさが味わえるんです(^-^)






そして、味や種類の豊富さだけでなく、
パッケージングにもこだわりました♪


味にも、ラッピングにもこだわりたい方に、
自信をもっておすすめするロンシャンのギフトです♪

******************************
トリュフ.jpg

 トリュフチョコレート

1年でこの時期にしか作りません
チョコレートって日持ちのするお菓子と思われがちですが、実は古くなればなるほど香りも風味も落ちていきます。せっかくのカカオの香りが飛んでしまったり、食感がぼそぼそと乾燥したり・・・。

やっぱり出来立てが一番!

ロンシャンはバレンタインデーの季節の合わせてトリュフチョコレートを作るので、とっても新鮮!!
ロンシャンのトリフチョコ



 愛する人と ふたり で食べてね!



 チョコレートにあう、おいしい珈琲をどうぞ。

 ベトナムコーヒーなんて一緒にのんだらどうかしら?

 甘いチョコには、やっぱり紅茶



 つっちーのおうちカフェ にもどる。

【関連する記事】
posted by つっちー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート <チョコレート> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

