2008年11月15日

すてきな行列のできるレストランへ・・・

今日の晩ご飯は、


 誘われて、行列のできるレストランへ・・・・


 PA0_0000.JPG



実は、

 今日は、某学童保育クラブがレストランを開く夜。


PA0_0001.JPG


すてきなテーブルコーディネートで
もてなしてくれました。




PA0_0002.JPG



料理も本格的!


 スープから サラダ。

 メインディッシュとすすみ・・・・

 最後は デザートまで。


ちゃんとしたフルコースでした。


 とってもおいしかったです。




つっちーのひとりごと


  学童保育クラブって、小学生の集まり。

 今日のレストランも

  小学4年から6年生のみんな

  もてなしてくれました。


 すごくおいしかったので、

  また行きたいと思います。



 おいしい体験を一緒に・・・

 と言う方は、連絡を。(笑)



posted by つっちー at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょこっとコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月17日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。