2008年11月13日

そろそろおせちも・・・・

はやいもので、

 11月ももう半ば。


 今年は皆様いかがでした?

  (と言っていると鬼が笑う・・・)



 そろそろ、年末年始の準備モード。



 去年は、おせちの注文が遅かった・・・ とか

 ぎりぎりまで 年賀状書いていた・・・ とか

 福袋も買い損ねて・・・ とか。



 年末から年始にかけて 結構バタバタだったので、

 ことしこそ!!! と気合い入れてます(笑)



 さて、うまくいきますやら・・・






 つっちーのひとりごと


  週末は、学童の運動会。


 恒例の仮装パレードは・・・・

  「ワンピース」!!


 なんと、 ”ゾロ”様に変身です。


 髪の毛 みどりいろ〜(笑)



 でも、優秀賞は、ヤッターマンにさらわれてしまいました(泣)





ラベル:おせち料理
posted by つっちー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっとコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。