2008年09月25日

ちょっと足を延ばして・・・ ”乾杯!”

おうちCafeでお酒はあまり出さないんですが・・・・


ちょっと、鎌倉まで足を延ばしたものですから、

お土産に買ってきました♪



鎌倉ビール



鎌倉ビール1.jpg



ちょっと”黒”で
 かなり濃い感じ。


いや〜 うまいですナァ〜

鎌倉ビール2.jpg



おいしいビールは、
    食が進みます♪






つっちーのひとりごと


 鎌倉ビールを購入したお店には、

 1種類しかなかったのですが・・・・


 楽天で調べると なんと 3種類!


  鎌倉極上麦酒 星の大河
  鎌倉極上麦酒 月夜の虹
  横須賀ビアサケ



 全部制覇したい気分・・・・(笑)





ラベル:鎌倉ビール
posted by つっちー at 19:21| Comment(2) | TrackBack(1) | お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜地ビールですか?

趣のあるラベルで素敵ですね(^-^)

あれ?つっちーさんてお酒は大丈夫でしたっけ??

地ビールってアルコール度数の高いのが多いので気を付けてくださいね♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年09月27日 00:53
小桜うさぎ さん

 こんばんは♪


 日頃はあまり飲みませんが・・・・


 ちょっとだけ(笑)
Posted by つっち(店主です) at 2008年10月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。