2008年09月20日

フェアトレードが気になってます。



★フェアトレード★


0302-07.gif


今、気になっている言葉です。




「今朝飲んだコーヒー

  誰がつくったんだろ?」



そんな言葉が、ふと浮かびました。




 誰かをいじめたり、傷つけたり・・・・


 直接ではないけれど、

 間接的にやっていないだろうか・・・・???




 ”フェアトレード”は

 まっとうな人生を歩ける自分になる


 そんな生き方なのかもしれません。




 今朝のコーヒーから変えてみようか・・・・


0302-07.gif




つっちーのひとりごと


 皆様のおうちは、台風大丈夫でしょうか?

 うちの周りは、
 (良い意味で)期待はずれの台風でした。


 さぁ〜 明日は晴れるぞ!!(笑)

 洗濯しなきゃ!






posted by つっちー at 03:33| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょこっとコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
こちら東北は 雨の予報でしたが
台風がずれたので 曇りです
洗濯日和じゃなくて残念ですわ
Posted by at 2008年09月20日 09:10
珠 さん おはようございます♪

 こちら(中部地方)は
 毎日洗濯日和です。


 まだまだ暑い〜(笑)
Posted by つっちー(店主)です at 2008年09月23日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 22:19
×

