2008年08月24日

ラムネ祭 ですよ〜♪

ラムネ祭 です〜


 えっ? なんでラムネ??


ところで、”ラムネ” ってご存知ですよね???


 いやいや、クッピーラムネ とかの食べる奴じゃなくて、


 飲むやつですよ  のむやつ!



 ビー玉 で栓がしてあって・・・

 あけるときに


  ぶしゅ〜っ

 って(笑)



 そう、その ラムネです。


ラムネ


 ひとつは、 サイダー。


サイダー


 もうひとつは、 カレーらむね。(笑)

カレーらむね



カレーラムネは・・・・


 じつは、 カレーの香りが・・・・(げっぷ♪)




つっちーのひとりごと

 カレーラムネって・・・(笑)


 話題性で購入してみました♪


 ホントに、飲みながら笑っちゃいましたよ!!

 「カレーだよ!!」 ってね。




 ほかにも色んなラムネが・・・


★〜楽天 ラムネ祭り〜★

  
  ん〜 でも、「カレーラムネ」が一番変かも(笑)




ラベル:ラムネ サイダー
posted by つっちー at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっとコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラムネ 子供の頃大好きで
いつか ビー玉を取ってやろうって
思ってました^^;
今は 色々なラムネがあるんですね〜。
カレーラムネ?
ちょっと微妙じゃないですか?^^;
Posted by ノン at 2008年08月24日 23:28
懐かしいわね〜ラムネって。
よくお祭りで見かけたわ。

最近このカレーラムネって言うのテレビで見たことあるの。
複雑・・・笑

でも楽しいね、いろんな味のラムネ^^
Posted by satoko at 2008年08月25日 11:02
ノン さん こんばんは〜


 カレーラムネは

  ”びみょ〜(笑)”でした。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年08月30日 21:12
satoko さん こんばんは〜

 色んなのがありますね。


 味は、 スワンラムネだったか、
 スワンサイダーだったか・・・

 あれが好きです♪ 
Posted by つっちー(店主です) at 2008年08月30日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。