2008年08月03日

かかとが・・・・(衝撃!!)

とーつぜんですが・・・(笑)


毎年悩まされているんです・・・・


 ”かかと”のカサカサに。


 夏場にちゃんと、
  かさかさを取っておかないと、

 寒くなると、割れちゃうんですよ。

  バカッ と。


  そして、 血 が どばぁっ〜 と。 ;泣




 そんな、悩みを話していたら・・・・


  足の専門家(ドクター)が いいもの紹介してくれました。



 やすり1.jpg


 やすり です。


 でも、単なるやすりじゃあ
  あーりません(チャーリー浜風・・・古っ)


 ダイヤモンドが表面に吹き付けてあるそうです。


 ネイルサロン とかでも使っているようで・・・・




 今まで、色んなやすり 使ってきましたが、

 これほど、取れるやすりは知りません・・・・(驚)





 つっちーのひとりごと


  そうそう、
   このやすり、

  楽天で買いました。

  


 
★ディアマンセルのやすりたち・・・★



 
posted by つっちー at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこっとコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも立ち仕事なので、結構かさかさ…

ストッキングが破けるキャー(~_~;)

かかとの為に「かかとちゃん」って言う
遠赤外線のかかとカバーを愛用♪
しっとりやわらかくなります。

つっちーさんの「ディアマンセルのやすり」
きれいですね。
そんなに取れますか!?すごいなぁ〜
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年08月03日 23:00
かかとの かさかさ・・・
私も悩まされてますよ〜。
でも 私の場合は年齢的なことかも^^;
ダイヤモンドが表面に吹き付けてある やすり
だんなてすごいですね〜。
そんなによく取れるなら 試してみようかなぁ。
Posted by ノン at 2008年08月04日 00:19
小桜うさぎnon さん

 おひさしぶり〜

 このやすり。 スグレモノですよ!
(ちょっと高いけど・・)

 日経メディカルで
 「ウオノメとかたことかの治療で使う」

 って皮膚科のお医者さんが
 おススメされてました♪


 「ホンモノ」です(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年08月04日 06:07
ノン さん おはようございます。


 ホント、感激的に良く取れてます。


 私の足に合ったものかどうかは、
 冬の状況も見てからですが・・・

Posted by つっちー(店主です) at 2008年08月04日 06:08
私もね、冬になるとかかとがぼろぼろですぐにストッキングがだめになるのよ。
夏の間に手入れがいるのね〜忘れてた笑

見習って私もお風呂できれいにしようかな^^
Posted by satoko at 2008年08月04日 09:50
satoko さん こんばんは〜

 そうそう、事前の(笑)準備が
 成果として出てくるんですよ(笑)

 夏の間にしっかり取ります!!


 かかとのカサカサ。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年08月04日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。