2008年07月16日

フルーツのデザートは続く・・・

今日のおうちCafeのデザートは・・・


 ブルーべりー


 ブルーベリー1.jpg


 見た目がちょっと・・・

 って感じもありますが、食べてみると・・・


 こりゃぁ 美味。



ブルーベリー2.jpg


 ちょっと甘酸っぱい感じが
 なんともいえず・・・


 おいしゅうございました(笑)



つっちーのひとりごと


 洗顔って なに使ってます?



 いつものやつでも
 不満は無いんですけど・・・・


 ちょっと変えようと思ってます(笑)



posted by つっちー at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーベリーって美味しいですよね〜♪
夏に ブルーベリー狩りに行きますが
種類も色々あって 酸味や甘さが
違うんですよ〜。
Posted by ノン at 2008年07月16日 23:24
おお、生ブルーベリーだ〜^^
おいしそう♪
自家製ですか?
Posted by (´・ω・)ノ オハYO! at 2008年07月17日 06:37
ブルーベリーってお高いでしょう〜
しかも眼にいいってね。
そのままプチプチ感味わっていただくのが一番美味しそう。
ジャムにしたいけど〜
贅沢なジャムになるわ。

ヨーグルトに乗せても美味しそう。
Posted by satoko at 2008年07月17日 11:13
ノン さん こんばんは〜

 え〜っ ブルーベリー狩ですか!!

 行ったこと無いですね・・・


 ん〜 興味津々です。
Posted by つっち(店主です) at 2008年07月17日 19:24
(´・ω・)ノ オハYO! at  さん

 こんばんは。(なんて読むのかな?)


いや〜。

 去年は自家製だったんですけどね・・・・

 枯れちゃったんですよ(グズン)



 今年は買ってきました。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月17日 19:26
satoko さん こんばんは〜


 あれ?

 地方によっては高価なんですかね?

 うちの近所じゃ、結構安いと思いますが・・・



 ジャムにはしてみたいですね〜

 でも、
 そのまま食べられるものは、
 食べちゃったほうがおいしいですからねぇ・・・

Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月17日 19:28
遊びに来ました!
ブルーベリーおいしそうですね
ジャムにしても最高ですね

昔 ブルーベリー狩りに行きましたが
植えてある場所によって
おいしさに差がありました
なかなかブルーベリー狩りは奥深かったです(笑)
Posted by とみこ at 2008年07月17日 20:54
生ブルーベリーぃぃですねぇ♪ぅちケーキに乗ってるのとかブルーベリー味のお菓子とかしか食べたことなぃんでぅらやましぃです♪
Posted by wa at 2008年07月20日 12:11
とみこ さん

 コメントありがとうございます。

ブルーベリー狩ですか!!

 いったこと無いです。


口の周りが紫色になりそ〜(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月27日 20:39
wa さん こんばんは〜


 ブルーべりー 生でも結構いけますよ。

 子供たちには
 少し不評のようでしたが・・・。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月27日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103014136

この記事へのトラックバック
×

