2008年07月13日

夏はフルーツで・・・

ドンドン暑くなって来ましたね!!


 このまま行くと、
 9月ぐらいには、平均気温60℃ぐらいまで
 行きそうな・・・・(笑)


そんな、暑いおうちCafeの、
 ”アサ食”では、

 フルーツ盛り合わせ(?)のデザート登場!!!
 (あまり、盛り合わさってないけど・・・)


フルーツ.jpg


スイカ さんと

 キーウィさん(黄色いやつ)

 を盛り合わせてみました。

フルーツ2.jpg


 ん〜

 キーウィさんは
 少しすっぱくて、夏向き!!!





つっちーのひとりごと

 沢山コメントいただいて
 うれしい限りでございます♪


 これからも頑張ります(笑)




posted by つっちー at 06:13| Comment(6) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はコメントどーもでした^^
↑きいろいキウィってはじめてみたかもです。

↓ハンバーグ、おいしそう〜♪
Posted by さとちん at 2008年07月14日 05:14
こっちのキウイはとって甘すっぱくて美味しいのよね。
夏は少し酸味があったほうがいいわ。
スイカとあわせてフルーツたっぷりと頂いたら疲れも吹っ飛ぶ^^

私も今日はフルーツ買わないと切れちゃってます。
Posted by satoko at 2008年07月14日 09:12
さとちん さん

 こんばんは〜


えっ? 黄色いキーゥイ初めてですか?

つっちー的には
緑のやつより黄色いの
のほうが 勝ち です(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月14日 21:33
satoko さん こんばんは〜

 そうなんですよ!

 フルーツないと切れちゃいますよね〜


 ちなみに、
 もうすぐ おうちCafeには

 ”もも”! が届きます〜
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月14日 21:34
我が家の「黄色い初もの」はスイカでした〜♪
Posted by momochan at 2008年07月17日 23:32
momochan さん こんばんは〜

 おっ! 黄色のスイカですか!!


 今年は、まだ食べてないですねぇ〜

 黄色のスイカ。



 今度 たべよ〜
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月27日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

