2008年07月09日

ハンバー串でおもてなし♪

つっちーのおうちCafeのおもてなしメニュー


 ハンバーグ + 串 で


 ハンバー串 でございます♪(笑)


ハンバー串1.jpg


 ハンバーグの種を少し固めに作ってですね〜


 串に刺して焼くんです。


 オーブンで焼くのがおすすめかな。


ハンバー串2.jpg


 子供たちにも大人気でございました。




つっちーのひとりごと


 ハンバー串 ですが、

 実は、居酒屋メニューなんですね〜


 どこだか忘れちゃったんですが、
 とある 居酒屋の串メニューででてました。

 こりゃおもしれ〜 ということで
 早速GET! です。


 最近は、居酒屋メニューを家庭でどうぞ。
 みたいな本もはやりですね。

 


 でも、居酒屋で食べるメニューは、
 居酒屋だからいいんだけどなぁ〜



ラベル: ハンバーグ
posted by つっちー at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
居酒屋メニューっていいですよ。
私も何品も家庭で出しています。
つくねがハンバーグになってる感じですね。
子供っててでもって食べるのが好きだから、喜んだでしょう^^

Posted by satoko at 2008年07月09日 21:52
おぉぉ!!
おっいしそう
串ってところがいいですね(^-^*)
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年07月10日 22:08
すごぃおぃしそぅですネvvてかぅちも居酒屋行きたくなりました♪ハンバーグ大好きだし、串だから食べゃすくてぃぃですネ♪ぅちも作りたぃし食べたぃデス♪
Posted by wa at 2008年07月10日 22:10
こんばんは♪
居酒屋メニュー いいですね〜。
ハンバー串 美味しそう^^
子どもが 喜びそうですよね♪
Posted by ノン at 2008年07月12日 23:44
satoko さん こんばんは〜

>つくねがハンバーグになってる感じですね。

そうそう!
 そうなんですよ〜

そんなステキな表現がしたかった・・・


 浮かびませんでした。
 まったく。

Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月13日 06:19
小桜うさぎ さん

 串にささないと

 ”普通のハンバーグ”

 になってしまうもので・・・・


 串に刺さっているから
 記事になりました(笑)
Posted by つっち(店主です) at 2008年07月13日 06:20
wa さん こんばんは。

 ぜひ、居酒屋行っちゃって下さい。

 ハンバーグが串に刺さって
 待ってますから(笑)
Posted by at 2008年07月13日 06:21
ノン さんこんばんは〜


 子供たちには大人気でしたよ!!

 後の串を持って
 ダンスしたりしてました(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月13日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

