2008年07月08日

この時期に・・・・

おうちCafeファンの皆様。


 暑い夏がやってきましたが、
 皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・・?





 この、暑い夏 真っ盛り!

 というのに、おうちCafeにやってきたのは・・・・!?


干し柿1.jpg



 なんと 干し柿!!





momochanさんの おじいさんのリクエストだそうな。




 ん〜

 ちょっとおいしいんじゃないの!!!




つっちーのひとりごと


 この時期に食べる ”干し柿”

 結構いけますね〜


 特に、冷たくして食べると

 こりゃ やめられん!!



ラベル:干し柿
posted by つっちー at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
私も今度、冷やし干し柿にチャレンジしてみますね♪
Posted by りか at 2008年07月08日 23:43
凍らせて半解凍のシャーベットがこれまたイイみたいですよ!
お試しあれ〜♪
Posted by momochan at 2008年07月09日 10:16
りかさん

初めまして♪

 冷やし干し柿。
 ぜひ、チャレンジください。

・・ チャレンジって言うほどではないかな?
Posted by つっちー(店長です) at 2008年07月09日 20:41
momochanさん

 いつもコメントありがとうございます。

 早速、冷凍庫へ入れました(笑)
Posted by つっちー(店長です) at 2008年07月09日 20:42
コメントありがとうございました
干し柿美味しいです!
またお邪魔します
メインのブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/imashi
です!
Posted by kuki at 2008年07月10日 17:34
冷凍!
バナナやみかんしか知らなかったわたしにとって
目から鱗です!!
いい事聞いた♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年07月10日 22:12
kuki さん

 こちらへコメントありがとうございます♪

さては、干し柿好きですね!!


こんなに沢山の
 ”干し柿好” さんが居るんなら

 干し柿同好会でも作りますか・・(笑)
Posted by つっちー(店主)です。 at 2008年07月13日 06:16
小桜うさぎさん

 いつもありがとうございます。
 冷凍でお試しください(笑)


 お味の報告も
 お待ちしております(笑)
Posted by つっちー(店主)です。 at 2008年07月13日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

