2008年07月06日

暑くなってきましたよ〜

おうちCafe 読者の皆様。


 夏のフルーツ! と言ったら何です?


 やっぱりこれですか?


すいか1.jpg
すいか2.jpg



 そう。 スイカでおま。




 あまーい スイカがいかがかな?



 重たいスイカは、宅配向きかも(笑)



     楽天の スイカ市場はこちら。


★楽天 スイカ特集♪★







つっちーのひとりごと

 そういえば、四角いスイカが

 贈答品で好まれているようです。






 こないだ ニュースでやってました。


 ネットで探すと、ほかにもいろいろあるんですね。


三角形とか





 ハート形 とか




はたまた、人面型? とか






 結構 楽し〜



posted by つっちー at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つっちーさんコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

こちらもスイカ〜でしたね^^
夏はやっぱりこれでしょう。
フルーツポンチに丸くあけたり、シャベーットやジュースにもいいわね。
一昨日は我が家は半分買ってたんです。
でも丸ごと買うと夫婦二人なのであまっちゃうわね。
Posted by satoko at 2008年07月07日 14:14
satokoさん

 わーっ コメントいただけてうれしいです。

うちは、スイカ大好きなので、
1玉買っても 2日しか持ちません・・・


 ちょっと食べすぎ(笑)
Posted by つっちー(店主です) at 2008年07月07日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。