2008年06月25日

大事件です!!!

ちょっと!!!


 大事件ですよ!!!



 2週間前に 息子が釣ってきた ザリガニくん




 今朝、息子が起きてきて、

 何気なく 水槽をのぞいてから事件は始まりました・・・・



「わわわわわわわわわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



 朝から大声。

 良くそんな大声が出るもんだ・・・ と感心していたところ、


 ざ・・・ ザリガニくんが・・・・


 えっ? ザリガニくんがどうしたの?


 いない。



 えっ?







 いないの。







 なに!!!


 そりゃ、大変だ!!!











つっちーのひとりごと


 結局、ザリガニくんは

  おうちCafeのザリガニご飯に飽きたのか、

  息子の教育に物足りなさを感じたか、

  水槽の個室にプライベートが無く嫌気がさしたか・・・



 どんな理由かわかりませんが、

 旅立っていきました。





 しかし、隠れそうなところは全部探したんだが・・・


 未だ、発見に至らず・・・・・。



posted by つっちー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つっちーのおうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

