2008年06月23日

暑い夏がやってきた!

 暑い夏。

 たまには、冷たい飲み物が・・・・


 でも、カロリー心配だし。

 甘さ控えめ と言うジュースも、何が入っているかわからんし・・・・

 特に子供に飲ませたくないけど・・・


 でも、市販のジュースは魅力的、 特に炭酸飲料は・・・




 と、そんなあなたに朗報です。(笑)


 これ。


monin2.jpg

 炭酸割りだと、結構おいしくいただけます。

 特に、カロリーが心配な、夏に向けてダイエット中のあなたや、

 安心な飲み物を飲ませたい子供たち にオススメ。




 うちは、去年からこればっかです。

monin1.jpg


★MONIN★


・・・世界のバーテンダー・シェフが愛用する
    MONINのシロップをご家庭でも。




つっちーのひとりごと


★MONINのシロップ★


 カキ氷に使ってもおいしいとおもうよ〜


 うちには、カキ氷を作る機械がないけど。





 えっ? こんなに安いんなら・・・・・・


 今年は買う?


★楽天 カキ氷機市場★





ラベル:MONIN
posted by つっちー at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

