2008年06月21日

コナキさんが・・・・

つっちーのおうちCafeでは、

 あまりお酒は出さないのですが・・・・




 今回はとくべつ♪


こなき純米.jpg


だって、 ”ゲゲゲの鬼太郎シリーズ”

 ですから(笑)





 おいしいお酒 でした。





つっちーのひとりごと

 ゲゲゲの鬼太郎

  境港では、大人気!??? だそうです。


お酒も、色々あるみたいですよ〜


 すなかけばばあ さん とか
 



 ねずみおとこ さんとか



 めだまのお父さん とか




 お中元で使ったらうけるかなぁ〜(笑)



posted by つっちー at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェの小物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホ〜
私の身近にも鬼太郎ファンがいるのでぜひ贈りたいわ♪
Posted by 小桜うさぎnon at 2008年06月22日 23:38
小桜うさぎさん
 こんばんは。


 ぜひ、お使いください(笑)

 瓶入りなので、それほど失礼じゃないと
 思いますが、冗談の通じる方向けかと・・・


 贈られた方のご感想など聞かせてくださいね。
Posted by つっちー(店主です) at 2008年06月23日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。