2008年06月10日

つっちーのおうちCafeのお砂糖は・・・

もう、かなり前になります。

 この記事を書いたのは・・・・



 日付を見ると 3年前。


 そんな前から使ってたんだ・・・・




 ペルーシュの角砂糖。




おうちCafeを訪れた人は、必ず言います。

 「砂糖もおしゃれですねぇ〜」 (笑)







 そうですよ。 こだわってますから。





 最近行く、おしゃれなCafe では、

 ほんとによく見かけるようになりましたね。


 ペルーシュの角砂糖。






つっちーのひとりごと


 別に、おしゃれの最先端を行ってるぞ!

 なんて、自慢じゃないんです。




 でも、



 でもですね。




 ホントに おうちCafeにある雑貨たちと

 同じものが・・・・




 おしゃれなCafeでよく見かけるようになりました。





 その副作用なのか、


 いろんな雑貨屋さんへ行っても

 感動するような




    すごいもの


 を見かけることが少なくなってます。


 こりゃいかんです。



 いよいよ、本場へ進出!!  ですか???(笑)








     ・・・・ 本場ってどこ?







 
posted by つっちー at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。